7月突入!

 

 

 

 

梅雨が明けちゃったらしいです

 

 

 

こんなに早く明けてしまうと水不足が心配です

 

 

 

サロンで水使えなかったらお手上げですからね~

 

 

 

6月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました!

 

 

 

サッカーWカップの真っ只中ですが、日本代表は今晩夜中3時キックオフ!

 

 

 

神様のはからいで(笑)その日お休みの本多はバッチリ応援するつもりです

 

 

 

勝負に絶対はない!だから、どんなに格上でもやってやれない事はない!

 

 

 

今晩が楽しみ~  また、今週からは夏の高校野球が始まり、サッカーから野球に切り替えるのがスポーツおやじとしては難しいんですよ~(笑)

 

 

 

いずれにしてもスポーツはいいですね!

 

 

 

毎日暑い日が続いておりますが、体調に十分気おつけて、水分 塩分たらふく取ってスタミナ付くものしっかり食べてこの7月乗り切っていきましょうネ~!

 

 

 

 

それでは皆さん7月も張り切っていきましょう!

 

 

 

 

そしてガンバレ!サッカー日本代表!