ドクターストップで・・

 

 

 

 

 

 

年明けから体調不良に追い打ちをかけるように

 

 

 

 

 

コロナ問題 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

まさかの帯状疱疹で、この所の休日は何もできませんでした(悲)

 

 

 

 

 

それならばバイクといきたいのですが バイクも修理でずっと入院中でした(涙)

 

  

 

 

 

 

旧車バイクならではのいろんな問題がある中で、ガソリンタンクのサビがもたらす悪さで、タンク内のコーティングと一度フューエルコック、キャブ回ってしまったサビは再度オーバーホール、プラグ ブレーキパッドの交換 電気配線等々 相当駄目だしされて・・

 

 

 

 

 

重傷でしたが

 

 

 

 

 

約2週間の入院から

 

 

 

 

 

やっとMyバイクが戻ってきました~

 

 

 

 

 

HIDAKA(Oさん 完璧な修理ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

そこで、今度は自分でマフラーメンテナンス

 

 

 

 

 

集合管からサイレンサー(消音機)を引き出し巻いてあるグラスウールを交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが なかなかギッチリウールが巻いてあって全然取り出せない

 

 

 

 

 

出して引っ込めて・・出して引っ込めての繰り返しで約30分・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のウールが見えてきた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フ~

 

 

 

 

 

やっと取れた~

 

 

 

 

 

そうとう焼けちゃって真っ黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがウール無しのインナーサイレンサーです

 

 

 

 

 

昔はサイレンサー無しの直管状態で乗ったものでしたが

 

 

 

 

 

チョッといたずらに直管状態でエンジン始動!・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウ”オ~ん ウ”オ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆音 (汗) 

 

 

近所迷惑でした

 

 

(つづく)