暇な休日

 

 

 

 

帯状疱疹から約1ヵ月・・

 

 

 

 

 

ようやく痛みも無くなってきました

 

 

 

 

 

サロン営業には何の問題もないのですが

 

 

 

 

 

なおり際も肝心!

 

 

 

 

 

運動はこれから少しずつ始めようかな~?

 

 

 

 

 

って思ってます

 

 

 

 

 

したがって、暇な休日はバイクいじり・・・

 

 

 

 

 

先日はマフラーのインナーサイレンサーを取り外してキレイにお掃除

 

 

 

 

 

どうせなら、違うサイレンサーでもつけてみようと思い買ってきました!

 

 

 

 

 

 

旧サイレンサー
旧サイレンサー

 

 

 

 

 

 

こちらが今までのサイレンサー(ウールは外してありますが)

 

 

 

 

 

 

新サイレンサー
新サイレンサー

 

 

 

 

 

 

こちらが新しいサイレンサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ並べるとこれだけ長さが違うのですが、チョッと音に変化があるみたいです

 

 

 

 

 

新サイレンサーは径が少し大きく金属ヤスリで加工したので黒い色が剥げてしまいましたが

 

 

 

 

 

性能には何の支障もありません

 

 

 

 

 

本当はグラインダーがあるといいんですけどね~

 

 

 

 

 

これだけの為に買うのはもったいないですもんね

 

 

 

 

 

せっせと削って 削って 削って 削って 削って~~~!

 

 

 

 

 

いざ装着~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ キツキツで入りません(ToT)

 

 

 

 

 

必死の想いで削ったのですが

 

 

 

 

 

手が限界なので

 

 

 

 

 

次回に持ち越しです(涙)