今日から9月

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は暑かったですね~

 

 

 

 

 

 

 

ホンダにとってこの暑さは もう病みつきになります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

8月もたくさんの差し入れ、ご来店ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 

行動制限もなく、8月を思う存分楽しんだ方たくさんおられたでしょうね~

 

 

 

 

 

 

 

でもその反面 コロナ第7波で感染者が増えかみ合わない日々が続いてましたが

 

 

 

 

 

 

ここへ来て ようやく減少傾向!!!

 

 

 

 

 

 

 

専門家のお話しですと あと1年後には治療薬も出来上がり マスクも外せる!?

 

 

 

 

 

 

 

って言ってましたので 今はその言葉を信じて日々の生活送ろうと思ってる今日この頃です

 

 

 

 

 

 

 

これから年末にかけては 気候変動などにより体調を崩しやすくなりますが

 

 

 

 

 

 

食欲の秋 スポーツの秋ですので 美味しいもの食べて 適度に運動して

 

 

 

 

 

 

9月もハリキッテいきましょう~

 

 

 

 

 

 

 

それでは ヨロシクお願いしま~す!