TBCゴルフコンペ

暖かい日が多くなってきましたね~!

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツ本多です!

 

先日、『第15回 TBC ゴルフコンペ』を行ってきました。

 

年に4回、3ヶ月に一度のゴルフですが自分たちにとっては『メジャー大会』です(笑)

 

 他のゴルフはともかく、みんな負けず嫌いのアスリート‥

 

同じぐらいのレベルとはいえ、自分たちのコンペは他の人から見ればレベルが高いんですよ~

 

 なんせ90回以上叩くと「蚊帳の外」ですからネ(笑)

 

優勝はHD3の我が師匠‥35・40の75 NET 72 すばらしいです!

師匠‥おめでとうございます!

 

この他、今回とくにがんばって見えたのはK氏‥46・37の83 毎日のように練習していましたネ~!

 

そしてロケット兄弟の長男 F氏‥46・43の89 ナイスプレー!(喜) 次男のK氏‥46・41の87 こちらもナイスプレー!とくにF氏は幹事ご苦労様でした。

 

もう一人・・N★K氏 47・49の96 90台を出すのに必死にがんばってました!

                              ナイスプレー!!

 

 このコンペは、スコアは関係なくどれだけゴルフに『熱い想い』があり、限られた時間の中でどれだけ『努力』したか?…

 

そんな集団のコンペにしたいとおもっています。(たかが趣味なんですけどね~笑) 

 

さて、肝心の本多プロ…サイテー・最悪 (涙) 

 

この日の為に調整してきたつもりですが、46・47の93 完全に『蚊帳の外』です(涙)

 

 2週間前ぐらいから原因不明の全身筋肉痛みたいなものと、腕・指のしびれ‥おまけにラウンド中に指の負傷…なぜ?よりによってこのコンペの日に~!(怒)

 

次回は幹事になってしまいました(ToT)

 

みんなが大嫌いなコースにしようと思っています!(^^)/

 

次回は9月の予定。今から楽しみです…みんなやっつける予定なので…。

 

それでは また・・・『かやのそと』 ひたちなか市の美容室プレゼンツ 本多でした~!