横浜

ひたちなか市 美容室プレゼンツの木村理乃です♪

 

18日~19日の2日間、友達と2人で横浜に行って来ました!!

 

私の運転で片道3時間…

 

おしりが痛くなりながらも(笑)何とか目的地に到着!!

 

1日目の目的は”横浜アリーナ”でLIVEです☆

 

初めて横浜アリーナに行きましたが、大きいですね!

 

2階席でしたが、ステージが見渡せるなかなかいい席♪

 

LIVEも楽しくて素敵な3時間でした!!

 

 

終演後には来場者全員にアイスのプレゼント!?

 

大興奮で暑かったのでおいしくいただきました。

 

 

 

 

そして、2日目の目的地は”中華街”!!

 

いっぱい食べ歩きました(´▽`)

 

ただ、食べるものほとんど熱々だったので写真が熱そうな顔しかしてません(笑)

その後、台風も近づいていたので茨城へ。

 

ひどくなる前に無事帰ることができました(ホッ)

 

 

また、近いうちに横浜に行きたいです★