高校総体

高校総体もいよいよクライマックスになってきました。

 

プレゼンツの本多です。

 

我が娘のバレー部‥3年生も最後の大会。毎度のように県大会に出場していますが、必ず1回戦、2回戦で優勝候補の『土浦日大』とあたってしまいます(涙)

 

決して弱くないんですよ~!

 

さて今回は~?

 

またもや『土浦日大』と同じブロック(涙)

 

2回戦で土浦日大と対戦…惜しくも負けてしまいました。(ToT)

 

しかし、震災以降 この1年チョッとの間、学校の体育館が使えず、毎日他の学校の体育館、公共体育館をお借りしての練習、試合…そして父母の送迎。

 

 

監督 選手 父母の方々 裏方の方々 たくさんの援助でがんばってきました!

                        (私は何も出来ずスイマセン)

 

我が娘も朝早くから夜遅く‥毎日ほとんど顔を合わせられないぐらいがんばりました。

 

優勝はやはり『土浦日大』 おめでとうございます。

 

全国で茨城の代表としてがんばってきてください!

 

我が娘はあと1年残っています。打倒 『土浦日大』に向け悔いのないよう、もう1年がんばってもらいたいものです!

 

ガンバレ~!!     ひたちなか市美容室のプレゼンツ 本多でした~。