中央大会Ⅱ

中央大会が始まりました。

 

勝田2中‥相手は小川北中。開始早々、勝田2中が先制‥その後はこうちゃく状態で後半までもつれました。

 

そして、後半も残り約2分同点にされ延長戦へ‥

 

延長前半‥小川北中1点。その後勝田2中も意地で同点!結局PK戦へ…

 

 

そして、小川北中 5人目がはずして◎勝田2中勝利◎

 

 

2回戦‥水戸市1位の双葉台中‥3対0で完敗(ToT) 残念でした!

 

 

三年生のサッカー部員、おつかれさまでした。この先サッカーを行う子も、そうでない子も

 

 

今までやりぬいたこと、つらかったこと、うれしかったことが必ず役に立つとおもいます!

 

 

さ~て…いよいよ我が息子も最高学年。新チームのスタートです!

 

 

今まで期待された分、思う存分力を発揮してもらいたいものです(笑)

 

 

まずは、9月の『新人戦』で結果を出さないと…。

 

 

ガンバレ~勝田2中 サッカー部!  プレゼンツ 本多でした。