食事会

ひたちなか市 プレゼンツの木村です!

 

9日にプレゼンツの食事会がありました♪

 

今回のお店は…

 

鶏料理『桐』さんです。

 

 

 

どれもおいしそうで

 

写真を撮る前に「まず」食べてしまいました(笑)

 

…すみません(汗)

 

 

バーニャカウダー。

 

出てきた時は

 

たくさんのお野菜がキレイに盛り付けてあったのですが……(笑)

 

ちなみに、バーニャカウダーソースはおいしくておかわりをしました!!

 

 

 

手羽先の炭火焼。

 

お肉に弾力があって

 

こんな手羽先は初めて食べました(感動)

 

 

チーズの5種盛り。

 

なにやらお店の人が大きなモノを持ってきたかと思うと

 

15種類くらいのさまざまなチーズ!!!

 

好きなチーズを自分で選べるんですね!

 

チーズに詳しくない私たちは

 

お店の人のオススメを頂きました☆

 

写真は4種になってますが、ちゃんと5種頂きました(笑)

 

 

 

鶏茶漬け。

 

上には生でも食べられる鶏肉を軽く焼いたものがのっています。

 

お腹いっぱいでもサラッと頂いちゃいました!!

 

 

そして、デザートのきなこ杏仁豆腐。

 

杏仁豆腐に、きなこと黒蜜は合うのかな…?と思っていましたが

 

合います!!!!!

 

杏仁豆腐自体はクリーミーでとろけるようでした。

 

 

 

 

プリン。

 

昔ながらの卵プリン!という感じで

 

しかも大きい!?

 

この、杏仁豆腐とプリンは自家製らしいです。

 

やはりデザートは別腹で、ぺロリと食べてしまいました(笑

 

 

 

 

 

 

次回は、食べてしまう前に写真に残したいと思った木村でした☆