ひさしぶりの連休

今週は連休を頂きありがとうございました。プレゼンツの本多です。

 

久しぶりに、完全OFFだったためフル活用させていただきました(笑)

 

1日目は、東京へ‥『プレゼンツ本多のヤスヤス散歩』 (どこかで聞いたような‥)

 

夜に、メーカー タカラベルモントの平井さんと会食の為、それまでぶらぶらと散歩‥

 

あまりにも歩きすぎでガス欠‥待ち合わせの上野で立ち飲みやで、先に充電(笑)

 

 

 

 

約1時間ほど、呑みながらオリンピックの試合を見知らぬ方々と観戦‥

 

ふと、壁を覗くと、深夜番組『タモリ倶楽部』でここのハムカツが紹介されたと書いてある。

 

迷わず『ポテトサラダ入りハムカツ』注文…ウマかったぁ~(笑)

 

この間、生ビール2杯、レモンチューハイ1杯、ハイボール1杯…時間調整には呑みすぎです(笑)

 

そして、1年半ぶりに平井さんと再会!

いつも平井さんとは、美容業の仕事のありかた等で時間を忘れるほどお互い熱く語り合います!

 

東京の実情、動向、いろんな面で今回も勉強になりました。

 

東京進出へむけて準備が整いましたぁ~!(冗談です)

 

この先も、信念を貫き、ブレない仕事をして行こうと再認識した1日でした!

 

平井さん…また近いうち1杯やろうぜ~!

 

まずは連休1日目‥OFFがなんとなく仕事っぽくなってしまったプレゼンツ本多でした。  

 

                                     連休2日目につづく。