ひさしぶりの連休Ⅱ

2日目はゴルフ…ロックヒル ロックコース フルバックティーでプレー。

 

ここのブラックティーは距離がハンパなく長いコースです。

まずは、ロケットF氏…最近好調で調子もどってきました。(今日のスコアはXでしたけど~。)

 

なかなかいいアドレスです。

 

 

 続いて、ノブ・K氏…こちらもいいアドレス。ティーショットがチョッと曲がり気味でしたが、スコアに

 

現れないナイスプレーがたくさんありました(笑) これまた昇り調子!

そして、オルダーT氏…しばらく80は叩かない安定したゴルフをしています。

 

(今日は80回叩いちゃったけどねぇ~)

 

いつも、同伴プレーヤーに合わせてくれます(爆)

 

そして、我がビューティーH氏…自分だけ画像がありません(笑)

 

スタートホールでいきなり約3メートルのバーディーチャンスが入らず(ToT)

 

いやな流れのままホールOUTでしたが~

 

今日で体調が戻ったと確信しました。約3ヶ月前から、手足のしびれ、関節痛などがひどく、ゴル

 

フの次の日はたいへんで‥スイングなんかもどこかをかばって、ギクシャク ギクシャク‥

 

オルダーT氏に今日もダメだしくらいましたが(笑)  そろそろ行こうかな~!!

 

1ヶ月後にメジャー大会 『TBCコンペ』 が行われます。

 

待ってろよ~オルダーT氏。君を止めるのはヤンガーR氏と我がビューティーHだけだ!

 

ってなわけで、連休をフル活動した プレゼンツ本多でした~!

 

みなさん、暑さに負けず頑張っていきましょう◎