小さな訪問者

昨日、小学生 み〇〇 みかこちゃんが取材をしたいと来店…。

 

『町のステキな人にインタビュー』 夏休みの宿題でいろんな方に質問しているらしいです。

 

本多も一通り聞かれ、即座に答えました。

 

『仕事をしていて何が大変ですか~?』 『どーして美容師になったんですか~?』…などなど

 

後から聞いた話ですが、みかこちゃんは美容師になりたいそうです。

 

小学生のうちから、たとえ叶わなくても自分の『夢』 『目標』を持つなんてすばらしいですネ!

 

みかこちゃん…お役にたてたでしょうか?

 

町のステキじゃない『おじさん』でスイマセンでした(笑)

 

これからも、自分の夢が実現できるように頑張ってね~!

 

『町のステキなおじさん』 ひたちなか市の美容室プレゼンツ 本多でした~(爆)