中央大会 準々決勝

やりました!!

 

準々決勝 対 笠原中戦…1対0で撃破!!

 

前半、何度か惜しいシュートがありましたが、 ドロー。

 

後半 13分 右からのクロスにMF11番 〇ケが合わせて先制!

 

その後、笠原中のロングボールを多用しますが、勝田2中の守護神 〇ッくんがスーパーセーブ。また持ち味であるディフェンダーの堅い守りでなんとか守りきりタイムアップ。

 

 

勝田2中 3枚 笠原中 2枚 計5枚のイエローカードが飛び交う壮絶な試合でした。

 

 

   津田少年団総監督 〇クツさんも応援に駆けつけ、かつての教え子の活躍に喜んでいたようです!

 

これでベスト4進出…少年団の頃からたくさんの修羅場をくぐってきたこの子達のがんばりに

 

涙が出る思いです   (ToT)

 

明日は9時半より準決勝‥負けても県大会進出を掛けて3位決定戦です。

 

自分は行けませんが、めったにしない神頼みしながらカミサンからのメールをドキドキしながら待ちたいと思います。

 

とって来い!勝田2中イレブン ここまできたらやるしかないぞ!また後日結果報告いたします。

 

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツの本多でした~。