秋の新人戦開始!

いよいよ始まりました。

 

新人戦 中央大会‥昨日は1回戦、2回戦が行われました。

 

我が息子たち、勝田二中は1回戦シード。

 

2回戦は当店にも来店してくれるW・Hくん率いる強豪 『水戸3中』

 

強風の中、風上有利な状況で勝田2中先制!

 

その後、コーナーキックからW・H君のシュートで同点にされ前半終了。(チョッとあせりました)

 

風下になり勝田2中不利かと思われましたが、お得意の鉄壁な守備からリズムをつくり、2点3点目が入り見事勝利!

 

2中最速のFW〇ケルが体調不良で心配でしたが、これでベスト8進出!

 

今日はベスト4をかけ宿敵『笠原中』と激突です。

 

普段の力を出せばぜったいに勝てる!っと信じています(祈)

 

がんばってくれよ~勝田2中!負けるな~勝田二中!ファイト~1点!(笑)

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツ 本多でした~。