とうとう来たかぁ~!

食欲の秋‥スポーツの秋‥ストレスの秋(笑)

 

なぜか、ストレスを感じる プレゼンツの本多です(爆)

 

最近、また蕁麻疹が発生してきました(ToT)

 

以前 体調を崩した時、体中が世界地図のように全身蕁麻疹になり苦労したことを覚えています。

 

これが、自分にとっての『ストレス信号』だと思って気をつけたいと思います。

 

さて、我が息子‥身長が伸びてきました!

 

中学入学当初は145cm?だったかな~?

見てください‥気が付いたらオヤジといっしょじゃアーリマセンか!?

 

トップ センターの立たせ具合もいっしょ(笑)

 

と、いうことは オヤジが約170cm(笑) 息子も約170cm(爆)

 

中学に入り、約20cm以上伸びた事になりますネ~!

 

サッカー選手としてはあと『10cm』 必要なところですね~。

 

息子よ‥もっともっと食いまくれ~!!

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツの本多でした~。