TOKYO

こんにちは present'sの草刈です♪

半年ぶりに東京の方に遊びに行ってきました。

1人で明治神宮をお散歩してパワーを頂き、前の職場の同期の子と会い、

思い出話に花を咲かせました(^^)

美容師歴8年にもなると、同じ美容学校の友達が雑誌に載っていたりすると嬉しくなりますね◎

みんなの活躍をみて、私も頑張ろうと勇気づけられます!

 

話は変わって、最近パンケーキブームですよね?!

星野珈琲のスフレパンケーキを頂いきました。お腹が空いていて写真を撮るのも忘れ食べてしまいました(汗)とっても美味しかったです(>ω<)/

今度は bills と カフェ カイラ のパンケーキを食べてみたい

草刈でした(笑)