今年最後のTBCゴルフコンペ

TBCゴルフ(TABIKO BIRTH COMREDE)コンペ…今年最後のメジャー大会が行われました!

 

場所は扶桑カントリー倶楽部。戦略性が求められるコースです。

 

こちら『TBCのメンバー』

 

 毎度の事ながら、みんな気合入ったイイ顔ですね~。

 

それにしても、12月初旬にしては『極寒』です。画像を見るとみんなフル装備です(笑)

          今回は師匠の愛娘 〇リちゃんも初参戦…親譲りのいいアドレスだぜ~!

 

さて、今回の優勝者はTBCの創設者!?でもある IT氏! 

 

            GROSS 86 HD 19 NET 67 でぶっちぎりの優勝でした。

 

2位は KM氏 今回は実力通り‥さすがメンバーの期待を裏切らない 『いぶし銀』でしたね~!

 

                      GROSS 81 HD 9  NET 73 すばらしい~!

 

3位は 安定感 抜群のW・R氏‥〇リちゃんのキャディーをやりながらこのスコアは恐ろしい~!

 

         GROSS 79 HD 4  NET 75  ナイスプレー!

                                

 入賞者はこちら‥笑が止まらなそう(笑)

         それぞれ 金 銀 銅のゴルフボールを進呈させていただきました!

 

本多のスコアは ? って ? 聞かないでください(ToT) ここ何ヶ月か自分なりにがんばってきましたが結果的に空回り。でも、愚痴も言い訳もしません!やる事はやりましたから~。

 

それより、TBCの創設者(笑) IT氏の優勝はとても嬉しいです。前回のコンペから多大な努力をしてきた結果のナイスプレー!

 

これこそがTBCの求めるゴルフスタイル… IT氏 本当におめでとうございます!

 

そして、今回の幹事 KK氏‥おつかれさまでした&ありがとうございました。

 

次回の幹事 HT氏‥引継ぎヨロシクお願いします!

 

本多はひとまずゴルフをお休みして体のケアに専念します!

 

そして、来年の3月に向けてしっかり体調管理して望みたいと思います。

 

待ってろよ~みんな~!この悔しさ‥はらさずにいられるかぁ~!

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツの本多でした