高校バレー 新人戦

先週‥娘のバレーボールの試合を観にいってまいりました。

 

新チームになって初めての大きな大会‥県大会出場を決める大事な大会‥

 

父母の会も、全員ブルーのおそろいTシャツを着ての応援です

 高校バレーは先に2セット先取で勝ちとなります。

 

1試合目は惜しくも負けてしまいましたが、地区代表がかかった2試合目はお互い1セットずつ取り

 

第3セットはもつれにもつれ(汗) 25対23でギリギリ勝利(汗) 県大会出場 決定 !!

 

現在 娘達は沖縄に修学旅行中‥帰ってきたらすぐ県大会が始まる為、向こうでもトレーニングするとか?

 

いい心掛けですね~!高校生にしか出来ない事…大事にしてほしいです!

 

みんな、県大会がんばってこいよ~。

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツの本多でした。