寒かった~

先日の火曜日は久々にゴルフにいってまいりました~。

 

プレゼンツの本多です。

 

場所はかすみがうら市にある『富士OGMゴルフクラブ出島コース』 長い名前です

                                    (笑)

いいゴルフ場でしたね・・なにがいいって? 

 

細かい所に・・見えない所にサービスが行き渡ってます(感動)

 

受付を済ませロッカーに向かうと?

 

 

なんと既にロッカーに自分のネームプレートが付いているではありませんか~。

 

昔は当たり前だったと聞きますが、昔を経験していない自分は感動でした。

 

その他 書ききれない程のサービスをたくさん見つけてしまいました。

     (もしかしたら同じサービス業してないと気が付かないかも?)

 

ゴルフ場はホテル業とほぼ同じ・・自分たちも同じサービス業として勉強させられます。

                 (だからゴルフをやってるんですよ~爆)

 

でもコースはサイコーなんですがスコアが・・・?

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツの本多でした。