TBCゴルフコンペ

春一番も吹き、暖かさがグッと近づいてきました。

 

プレゼンツの本多です。

 

今年最初のメジャー大会 『TBCゴルフコンペ』を行ってきました。

              (ゴルフに興味がない方 スイマセン!)

 

場所は、鉾田市にある白帆カントリークラブ・・アマチュア大会の予選にも使われるコースで、TBCメンバーのほとんどが行ったことがないためワクワクのスタートでした!

 

こちらTBCメンバーの面々。

今回参加できない方もいましたが、手の骨折で出られず、ニューアイアンの入荷が待ち遠しいキャメロンSさん・・次回はヨロシクお願いしますよ~(笑)

 

それにしても、みんな引き締まったいい表情してますね~(笑)

                          やってやるぞ~みたいな(爆)

 

いざスタートしてみると、バンカーが多いとは聞いていましたが、ほんと落とし場所にいい感じでクロスバンカー、ガードバンカーが効いています。

 

以外にみなさんスコアメイクに苦しんでいたようで、優勝スコアはなんとパープレーではなく4オーバー。それもTBC始まって以来のNETで3人同スコア・・

 

TBCでは同スコアの場合、ローハンデの勝利となるためハンデの少ない方の勝利。

 

こちら、その同スコアでの上位 3名

真ん中、グランドネーム『ヤンガーR』GROSS 80 HD4 NET76 優勝

 

向かって右・・『オルダーT』    GROSS81 HD5 NET76 準優勝

 

向かって左・・『Kゴールド』    GROSS90 HD14 NET76 3位  

 

みんなすばらしい~!  おめでとうございます!

 

私、本多はまだまだアイアン、ドライバーのキレが戻らず苦戦しましたが、アプローチ

パターでしのぎ、なんとか80台を死守・・(TOT)

 

飛ばない打てない寄らない病から少しずつ脱皮しつつあります(笑)

もうチョッと、もうチョッとです!

 

次回の6月までいっそうの努力をしたいとおもいます。

 

また、今回幹事のシャンクH氏・・ごくろうさまでした。スコアも惜しかったですね~!

そして次回幹事のロケットF氏・・いじわるなコースをセッティングしないでくださいよ!(笑)

 

楽しい反省会も終わり有意義な1日でした。

    

TBCのメンバー・・・次回の開催まで・・。

 

ゴルフの分からない方・・長々とスイマセン。

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツの本多でした。