月例

本日は月例ゴルフ・・場所は栃木県 烏山城カントリークラブ。

 

去年、日本プロゴルフ選手権大会が行われた名門コースです。

以前に一度来た事ががありますが、今回もまたやっつけられました(笑)

 

ティーグラウンドからの視界、グリーン周りの傾斜、アップダウンと風によるアイアンのたての距離など、何気ないホールに見えても落とし穴が・・。

 

コースにやっつけられた月例メンバーはこちら

最終ホールをバックに記念撮影・・でも心なしか元気がありませんね~(爆)

 

もう一皮むけて再チャレンジしたいコースでした。

 

そして、本日を持って約5年間お世話になったアイアン、約7年間お世話になったウェッジにピリオド・・自分はあまりクラブをコロコロ変えるタイプではないのですが、さすがに体重が12kgも落ちると至る所に障害がおき、なにしろクラブがやたら重く感じ、この1年ゴルフを行っても常に違和感がありました。

 

でもこのアイアン、ウェッジで初の70台も出させていただき、たくさんのミスショットもカバーしてくれました。

今後は師匠にドライバーのシャフトを譲ってもらい、ニューアイアン、ニューウェッジで心機一転・・初のパープレー目指してがんばります(笑)

 

ナイキ VR フォージドアイアン ツアーステージ プレミアムフォージドウェッジ 

                                  52度 58度

 

今までありがとう!!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツ 本多でした。