久しぶりに

WBCの敗戦でどーも1日がパッとしなかったプレゼンツの本多です。

 

この夜は久しぶりに以前の野球仲間と再会。

 

最近本多の体が・・・で集まってくれたのかな?(笑)

  そう簡単には死がないと思うので(笑)みんなご心配なく(爆)

 

 

 

高校野球での同級生、先輩、後輩 そして社会人野球でのつながりメンバー・・。

 

みんなテンションが昔と変わらず楽しかった~。

 

仕事の事、家庭の事、将来の事・・人は何かしら不安をもって生活しているんだと思います。

 

でもネガティブにしていても何も起こらない、改善できない、変えられない!

 

ここにいるメンバーは変わらずポジティブな奴らだとおもっているぜ~(笑)

 

近いうちにオレがまだ生きていたら、またみんなで集まろうぜ~(爆)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chelsey Didonna (木曜日, 02 2月 2017 02:23)


    We are a bunch of volunteers and opening a new scheme in our community. Your site offered us with valuable info to work on. You've performed a formidable activity and our whole community can be thankful to you.