WBC ワールドベースボールクラシック

4年前に引き続き、WBCの準決勝がちょうど定休日・・・

 

なんとも運がいいプレゼンツの本多です。

朝からワクワクでしたが、いざ始まると自分がやっているようでチョッと緊張気味に

                                     (笑)

日本野球はパワーでこそ劣りますが、野球全体の精度の高さはやはり世界ナンバーワン!

 

しかし、準決勝からは一発勝負・・たったひとつのプレーで流れが変わったり集中力が欠けたり。

 

今回の試合は負けてしまいましたが、やはりチャンスでの凡退が多くて大きな流れを引き寄せられませんでした(ToT)

 

でもまた4年後にチャレンジャーとして『侍・ジャパン』がんばってほしいです!

 

30年前にWBCがあったら間違いなく侍ジャパンを目指していた本多でした(笑)