久しぶりのゴルフ

今年度 卒業、入学式の準備、お手伝いがようやく一段落・・

 

肩こりが半端ないプレゼンツの本多です(笑)

 

昨日はひさしぶり月例ゴルフ 栃木県の『JUN CLASSIC COUNTRY CLUB』へ

 

以前はプロのトーナメントを行っていたコース。

見覚えのあるかつてのスター選手の写真も至る所に飾ってありました。

 

もう何年も前から来てみたかったコース・・噂には聞いていましたが一風変わっています!

 

何がって?  まず・・・

朝の軽食・・オシャレなカフェ風の離れに移動し食べ放題! 

その後の朝の練習ボール・・何球打ってもタダ!それもドライバー、アイアン、アプローチと距離によって練習場所が分けられ、おまけにすぐ隣のショートコースももちろん回り放題

                           (写真とるの忘れました)

 

そしてラウンドが始まると各休憩所がすばらしい・・

懐かしいビンの飲料水・・何本飲んでもタダ!

この囲炉裏がある昔ながらの休憩所・・なんと『おしるこ』を食べさせてくれます。

                 おばさんに無理やり食べさせられました(笑)

       もちろんタダ!

そしてカップのフリードリンク・・タダ!

『レストルーム』 トイレの造りもアンティークっぽくてオシャレ!

極みつけは昼食・・ビュッフェスタイル。ビール、ワイン、焼酎すべて飲み放題、食べ放題

楽しみにしていただけにチョッと食べすぎ(笑)

 

その他、お風呂にはヤクルト飲み放題、マッサージ器やり放題、露天風呂に五右衛門風呂 等、書ききれない程のゴルフ場でした!(これで本日¥7000)

 

月例に来れなかったF氏、R氏を是非一度連れてきたいです!

 

この一風変ったゴルフ場・・サービス業としてプレー価格以上の満足度がリピーターとしてまた帰ってくるすばらしい場所だと感じられました。

 

お客様への『付加価値』が明確な為とても印象深い、心に残るゴルフ場として勉強させていただきました!  (ゴルフしながらしっかり勉強もしてますよ~)

 

長くなりましたが、今日は総入れ替えのアイアン、ウェッジで望みました。アイアンは抜群!ただウェッジはスピンとランの距離がまだつかめずチョッとまだ苦労しそうです。

これからも道具のせいにせず努力します(笑) 長すぎてスイマセン。

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツの本多でした。