ゴールデンウィーク☆

present'sの木村です★

 

今年のゴールデンウィークは1日お休みとかぶったので

普段はなかなかお休みがかぶらない友達2人と

『りんどう湖ファミリー牧場』に行ってきました!!

 

この日は、連休の中でも一番暖かくてお出かけ日和♪

りんどう湖ファミリー牧場のキャラクターの

まきば君とみどりちゃんがお出迎えしてくれました(笑)

 

 

5年ほど前に来た時は、動物が怖くて触る事が出来なかったのですが

今は恐怖心もなくなり動物も大好きになれたので

いろんな動物といっぱいふれあってきました(´U`*)

初!生アルパカ!!

触ってみるとフワフワしていて、そのまま寝たくなりました(笑)

さすが高級品のアルパカですね!!

 

背中がハート型の羊もいました!

この子は4月にお母さんになったばかりだそうです!!

 

 

そして、クッキー作り体験もしてきました!

生地を貰って好きな形を作る体験だったのでお題を決める事に。

3人共、ペットを飼っているので

お題は自分のペット!

みんな黙々と作業をして…気づけば1時間!?笑

 

そして私の完成品がこちら!!!

一応ミニチュアダックスフントが2匹です(笑)

生地は用意してもらったものなので

もちろん美味しかったです♪

 

普段ふれあえない動物ともふれあえて楽しかったです!

 

 

ひたちなか市の美容室 present'sの木村でした★