暑い日にはカレー!!

present'sの木村です★

 

だんだんと夏に近づいてきたのか、最近暑い日が続きます…

皆さん体調などは崩されていませんか?

 

暑い日にこそ辛いものを!!笑

ということで、水戸の『I-Nキッチン』さんでインドカレーを食べてきました!

 

私はマトンカレーとナンのセットを♪

なんと、このお店ナンとライスはおかわり自由!?

ただ、私はナン1枚しか食べられませんでした(笑)

辛さも5段階選べるので

辛いのがそこまで得意じゃない私も美味しく頂きました!

(ちなみに、下から2番目の辛さにしましたが3番目でもいけそうでした)

 

食べ終わってから気づいたのですが

プラス料金でチーズ入りのナンもあったみたいです!?

そっちにすればよかった…(´・_・`)

 

勝田にもお店があるようなので

ナンやライスがいっぱい食べたい方は行ってみてください☆

 

ひたちなか市の美容室 present'sの木村でした★