ひさしぶりの・・・

皆様・・・たいへんご無沙汰しております。プレゼンツの本多です。

 

4月、5月はめまぐるしく過ぎてしまい、自分には全くの時間的余裕がなく、そのおかげで体調が思わしくなく・・・。

 

ヤバイ感じがしたのですが、チョッとだけ落ち着いてきたので今まで書けなかった分一気にいきますよ~!

 

4月の終わりにはゴルフ仲間のN氏が結婚致しました。我々TBCゴルフメンバーは2次会を襲撃(笑)

ブログ書きながら画像をみて思ったんですが、4,5枚撮った中 当の本人 N氏がどれ見ても写っていません(爆)なんて卑劣なTBCメンバー!

 

それにしても奥さん・・キレイでした!うらやましい~!

 

N氏 大切な2次会を荒らしてしまい(笑)スイマセンでした。そして1銭も払わず(汗)すっかりご馳走になってしまいありがとうございました!

 

ゴルフに関しては我々未熟者ですが、結婚となればTBCメンバー 大先輩です(笑)

 

もし相談事ががあったらいつでも声かけてくださいよ~ Nさん!

 

とにもかくにも、本当におめでとうございました。これからも夫婦としてたくさんの良き生活をエンジョイして幸せな家庭を築いてくださいね。

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした。   次回につづく