*☆出産祝い☆*

present'sの木村です★

 

先日、友達の妹が出産したので

昨日は産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました♪

 

生後4日なのに、しっかりした顔つきの女の子。

抱っこさせてもらいましたが

何故か私が泣きそうになってしまいました(笑)

 

そして、お祝いにオムツケーキをプレゼント。

と言っても

昨日の時点ではまだ入院中で、今日退院と言う事だったので

荷物にならないように

 あらかじめ友達に渡しておきました。

 

 今日受け取ってくれていると思います!!

気に入ってくれるといいな…♪

 

ママになったRちゃん、おめでとう!!

子育て頑張ってね!

そして、産まれてきたYちゃん!!

元気にすくすくと育ってね!

 

 

ひたちなか市の美容室 present'sの木村でした★