TBCゴルフコンペ

梅雨に入ったのでしょうか?以外にさらっとした天気がつづいていますね~。

ヘアースタイルも1年で一番まとまらない時期・・そんなときはひたちなか市の美容室プレゼンツへどうぞお越しください(笑)プレゼンツの本多です!

 

少しずつ体調も良くなり、晴天の中3ヶ月に1度のコンペ 「TBCゴルフコンペ」を行ってきました!

 

今回は、石岡ゴルフ倶楽部 ウエストコース  グリーン微妙なアンジュレーションのある丘陵コースです。

 

参加メンバーはこちら。 

 

 

今回からTBC初のプロゴルファー O氏を交えてのコンペ・・・

いや~TBCも一段とレベルの高い集団になってきました!

 

距離のない丘陵コースとはいえバーディーが参加12人で20個以上・・・

この集団、だだものではありません(笑)

 

さて、今回優勝はKゴールド氏 GROSS78 HD14 NET64

    準優勝 シェフ K氏 GROSS76 HD7  NET69

     3位 ネクスコT氏 GROSS93  HD24 NET69

 

 

左からKゴールド氏ネクスコT氏シェフK氏
左からKゴールド氏ネクスコT氏シェフK氏

初優勝のKゴールド氏・・おめでとうございます。日頃の努力とゴルフに対する真摯な姿勢の現われですね~。そして今日が初の70台・・いやーすばらしい!同じ組のプロ相手にひけをとりませんでした!

 

そして準優勝のシェフK氏、3位のネクスコT氏・・本多と同じ組で回り2人ともナイスプレー連発!よきパートナー本多とファイヤーR氏のおかげでしたね~(爆)

 

ちなみに初参加のプロ O氏・・71の1アンダー さすがです!

 

私 本多もそこそこ頑張りましたが、終わってからの反省会ではダメだし連発の集中砲火

                                       

おまけにW軍団の破門となり(笑)1からの出直しになってしまいました(爆)

 

Oプロ・・後でワンポイントレッスンよろしくお願いします(涙)

 

最後に今回幹事のロケットF氏 ごくろうさまでした。

そして次回幹事のS氏・・海外開催はやめてくださいよ~(笑)

 

次回は9月の予定 それまでになんとかしなければ・・・。

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツの本多でした~。