サッカー日本代表大津選手 登場

いよいよ中学総体が1週間後にせまってきました。プレゼンツの本多です。

最近は仕事ネタじゃなくてスイマセン(汗)

 

2週間前、今週と我が息子が所属する「マルバ FUTSAL CLUB」で水戸啓明高校、常磐大高校との練習試合がありました。お互いガチンコ勝負で見ごたえがアリ・・当店にも通ってくれていた水戸3中出身 常磐大高のK・Rくんの頑張っている姿も見れました!

 

その常磐大高との試合前・・選手がウォーミングアップをしているとマルバチームに見かけない姿が。一瞬コーチかな~?と思ったんだけど遠目でわからず・・そして他のコートで練習を終えた小学生、父兄がぞくぞく入ってくる・・。う~ん???

 

もしかして? そうです サッカー日本代表 水戸市出身の大津祐樹でした。

我が息子・・最初に大津選手と同じチームで試合スタート。自分が出ているわけではないのになぜか?ドキドキでした!

 

さすが日本代表。ウマイ、うますぎる!大津選手は中学時代マルバFUTSALCLUBに所属していたんですね~。現在はオランダのVVVフェロンで活躍中ですが、シーズンOFFの為帰ってきたらしいのですが、それにしても我が息子は貴重な体験をさせていただきました!

 

来週から中学総体が始まります。どこまでいけるかわかりませんが、とりあえず自分たちを信じておごることなく精一杯プレーしてもらいたいとおもいます。

 

ガンバレ!勝田2中サッカー部!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした!