木村家・家族旅行♪

present'sの木村です★

 

連休に那須と福島の羽鳥湖に家族旅行に行ってきました!!

 

我が家には愛犬が2匹いるのでもちろん犬も一緒に。 

ちなみに、犬を連れての旅行は今回が初めてなのでちょっとドキドキです!?

 

 

1日目はいいお天気♪

暑かったので『手作りアイス工房 ももい』の

カシスオレンジジェラートをいただきました。

 

 

そして、昼食にはお客様のO様に教えて頂いた

那須のパン屋さん『PENNY LANE』に行ってきました!

レストランも併設されていて

テラス席はドッグカフェにもなっています。

特にこのチーズフォンデュが美味しかったー(*^^*)

今年の3月につくばにもOPENしたらしいので

食べてみたい方は是非!!

私も今度は、O様オススメのモーニングを食べに行きたいと思います。

 

 

 

お腹もいっぱいになって、本日の宿

羽鳥湖の『レジーナの森』に到着!!

なんと!?プライベートドッグラン付きのコテージです!

犬達も楽しそうに走り回ってました(笑)

目の前が羽鳥湖なのでお散歩しながらのんびり。

レジーナの森のマスコットワンちゃん

『ジーナちゃん』ともパシャリ☆

 すごく大きなワンちゃんでした!!

平日という事もあって、そんなに混んでいなく

眺めも良くてとてもいい場所でした!

 

 

 

2日目はあいにくの雨だったので

那須の『南が丘牧場』で「ペロシキ」を食べて帰りました!

(ピロシキを打ち間違ってる訳じゃないですよ!!笑

日本に伝わってきたときの元々の発音だそうです!)

 

 

 

久しぶりの家族での旅行もいいものですね♪

また行きたいです(^^)

 

 

ひたちなか市の美容室 present'sの木村でした★