★GUAM★1日目

こんにちは present'sの草刈です♪

お店の夏休みを利用して、グアムに行ってきました!!!

 

初日は、私の運転でドライブ◎

日本とハンドルも道路も逆なので緊張しました(汗)

タモン(ホテル街)から南下して、グアムの大自然を感じたり、教会を見学したりドライブならではの楽しみ方が出来ました。

 

 

 

この時期、グアムは雨季。スコールのような雨が降り、雲が多い(++)

夕日を見たかったのですが諦めて、買い物と水族館のバーラウンジに行ってきました。

 

 

水槽にバー...グータンを思い出します(笑)大洗の水族館もやってほしいです!!

こんな感じで1日目は終わりました♪