TBCゴルフコンペ

お盆も終わり・・夏が終わってしまってとても寂しい・・。

 

今年の夏はここ何十年で一番 心の充実感がなく ストレスだけが残ってしまったプレゼンツの本多です(笑)

 

先日は3ヶ月に一度の「TBCゴルフコンペ」を行ってきました!

 

今回の参加メンバーはこちら。

S幹事のもと「サニーフィールドゴルフ倶楽部」にて・・それにしてもみんな悪そうな面々です

 

バックティーで行った為、距離もそこそこあり、なにしろピンの位置が非常にきびしい所に切ってあり攻めるのか、守るのかで大きくスコアが変ってしまう一発逆転の可能性も秘めてました。

 

優勝はI氏・・グロス 79 ハンデ 11 ネット 68 ダントツの優勝!

I氏はここ3回で2回目の優勝・・メキメキ力をつけてきました。

思い起こせば10年前・・I氏と今回も参加のH氏と本多の3人で始まったのがこのTBC。

I氏、H氏のショットを見て自分の未熟さを感じ、今日に至っています!

 

I氏・・待ってろよ~ 次回の勝ち逃げはナシだぜ!12月は取り返すからな~!

 

そして2位はN★K氏・・今回も優勝候補でしたが失速~(笑)次回も優勝候補ですよ~!

 

3位はK氏・・前半は良かったが・・残念!最近このパターンが多いので次回までに修正ですね。

 

入賞者はこちら。

また、今回の幹事 S親分・・・ごくろうさまでした。チャンピオンティーで行えなくて残念でしたが、次回のS親分の秘密兵器・・チッパーはやめてくださいよ~(笑)

 

そして12月の幹事 K氏・・よろしくおねがいします!

 

さて、本多は?前半47の大叩き。しかし後半はある一点だけを修正したらなんと38!

ある一点とは?・・・・それはナイショデス。よく破門された師匠(笑)に言われてたのですが、「コースで直す」とはこの事だったのかな~って・・・。

 

3ヵ月後に向けてみなさん またがんばりましょうネ。

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした!