LIVE♪

present'sの木村です★

 

久しぶりに東京にライブを観に行ってきました!!

 

14日の仕事終わりに特急に乗り込み東京へ。

都内にいる友達の家にお泊りさせてもらいました。

 

次の日、ずっと行きたかった

私の大好きなBarbieのお店

『Barbie HARAJYUKU』へ♪

人形も、洋服も、コスメも全てBarbie一色で

見ているだけで幸せでした(*’∀`)

 

そして、原宿から場所を移して

渋谷にあるライブハウス『Shibuya O-WEST』へ!!

6組のバンドが出るライブイベントで

約4時間半とても楽しい時間でした♪

 

ただ、「10年に1度」の台風26号が近づいていたので

帰りの電車が止まってしまうんじゃないかと心配でしたが

遅れることもなく無事に茨城へ帰ってくることが出来ました。

(何故かライブ帰りに台風接近と遭遇する事が多い木村です。。。笑)

 

 

再来週は以前受けた『へアケアマイスター』の

ミドルコースの受験日なので

気持ちを切り替えて勉強したいと思います!!

 

ひたちなか市の美容室 present'sの木村でした★