横浜!!

present'sの木村です★

 

19日に横浜に行ってきました。

今回の目的は、中華街と夜景を見ること!

 

とても晴れていて、行きの高速で富士山が見えました!!

  

横浜に着いてからは、中華街で食べまくり(笑)、

占いなんかもしているうちに、もう外は真っ暗に!!

(そういえば、去年も横浜に行って同じような写真をUPしました…笑)

  

夜景を見るために、ランドマークタワーへ移動。

69階のスカイガーデンへ!

 あまり夜景などは見に行った事がなかったので

私の想像をはるかに上回る綺麗さに感動しました!!!!

 

 そして、帰りの高速ではスカイツリーと東京タワーも見えました。

富士山もスカイツリーも東京タワーも見れて

得した気分でした♪

 

 

次はこのスカイツリーに1回は行ってみたい!!

と思った、present'sの木村でした★笑