ご無沙汰ブログ(汗)

皆様・・・たいへんご無沙汰しております!

プレゼンツの本多です。

 

去年 秋からはとんでもない忙しさ(仕事だけではないですが)でブログのブの字も書けず申し訳ありません(ToT)

 

何がそんなに忙しかったか?・・詳しくは後ほど詳しくお伝えしますが!?

 

そーいえば?

 

 

ひたちなか市 O様からいただいたワイン、乾燥芋・・去年暮れにいただいたにもかかわらずおそくなってすいません。いつも差し入れありがとうございます!

 

そして12月トップは年4回の「TBCゴルフコンペ」

言い訳ではないですが(笑)今回はブログどころか練習もろくに出来ず不参加したいぐらいでしたが(汗)

 

幹事のK氏・・おそくなりましたがホームコースでの幹事ごくろうさまでした!

また次回の幹事ですが(笑)よろしくおねがいしますよ~。

 

そして、息子のフットサル

 

第19回全日本ユース(U-15)フットサル大会 

 

  ご存知の方も多いと思いますがmalva ibaraki fcの選手として息子たちもこの大会に向けて一年がんばってきました。

 

息子がmaluvaに入ったのが小学3年の時・・少年団と掛け持ちしながら練習に参加していました。maluvaのユニホームを着てでたのは初めて!

 

茨城大会優勝 関東大会優勝・・あれよあれよっと優勝を重ねなんと全国大会進出!!

 

 

全国大会は三重県伊勢市で1/11~1/13まで行われ、その前に県庁に表敬訪問・・翌日の茨城新聞に大きく掲載されました!(上の画像)

 

結果は全国3位  おしかった~! でも銅メダルをいただきました。

わが息子は活躍できませんでしたが、貴重な体験をさせていただきました。

この悔しさは高校サッカーではらすと言っております(笑)頑張ってもらいましょう!

 

チョッと長くなったので・・・・・・・    次回につづく!