ご無沙汰ブログⅡ

1月といえば『成人式』ですね~!プレゼンツの本多です。

 

これが終わらないと落ち着きません。本多は今年このお二人をお手伝いさせていただきました。 

 

那珂市  Y・Aちゃん

ひたちなか市  I・Aちゃん

このカワイイお二人が、こんなオジサンにヘアメイクされるのいやだったでしょうが(笑)

 

精一杯がんばらせていただきました。成人式のお手伝いは今年で引退かな~?って思っています。(毎年言ってますが)

 

後は2年後・・娘の成人式にやってほしいと言われれば!?

 

ダブル Aちゃん・・二人はもっと小さな頃から当店に来てくれていて、今回 成人になられた事は二人の親の気分のようにとっても嬉しくもあり、チョッと寂しくもあります。

 

二人とも大学生でがんばっていますが、これからの日本支えていってくださいよ~。

 

おめでとう!

 

ひたちなか市の美容室 プレゼンツの本多でした。