入学式と・・・

桜はボチボチ散ってしまってますね~。

 

今年も花見はおあずけだったプレゼンツの本多です。

 

うちの娘、息子達もこの春 短大、高校へ入学でした。

娘の入学式はどしゃ降りの雨・・誰かにそっくりです(笑)

 

逆に、息子の入学式は快晴!桜の花が見事です!  が・・・・・

 

その息子に大変な試練が!

『腰椎 分離症』 第5腰椎が疲労骨折をおこし、1度分離してしまうとくっつかず、骨の替わりに体幹を鍛えないとサッカーが出来ません(ToT)

 

息子の場合、まだ初期症状の為くっ付く可能性があり、特注コルセットをつくって約3ヶ月絶対安静の状況。その間もリハビリとして体幹トレーニングに励む予定です。

 

自分にも、息子にも・・去年暮れから神様はとてつもない試練を与えてくれます(TOT)

 

本多家にはやく春よ来い!!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした。