新たなる挑戦に向かって・・最終章

前回のつづき・・

 

今回は移転先の外装、内装を画像にてバッチリお伝えする予定でしたが・・・。

 

最後の最後で大・どんでん返し!またもやお店の移転がダメになってしまいました。

 

今回はとんとん拍子にことが進み、うまくいく時ってこんな感じに進むのかな~なんて思っていたのですが、心のどこかでもしかしたらまたダメになるかも?って思いもあったのは事実。行けなくなった理由は省略しますが、今回は『三度目のしょうじき』に賭けたのですが、ふたを開けたら『二度あることは三度ある』になってしまって(涙)

 

ここまで来るのに、自分をサポートしてくれた方々に本当申し訳なく思っています。また、何よりたくさんのお客様に今までよりも快適に過ごせるサロンを提供できなくなった事、ご心配、ご迷惑をお掛けした事・・心からお詫び申し上げます!

神様はオレに『ここから出て行くな!』って言われているようです(笑)

なぜか?それを考えるのは自分自身だ!なんて事も言われているようで・・まだまだ美容の神様はオレに試練を与えてくれます(爆) 

 

でも正直吹っ切れました!しばらくはまたこの場所で営業を続け、何かが見えてきたときまた行動したいと思います。過ぎ去った過去を振り返っても何も起こらないし、自分は先の見えないことに全く興味も無い!これからしばらく『自分探し』が始まりますが、毎日たくさんのお客様にご来店していただき、毎日充実した日々を送らせていただいていることに感謝しつつ、現在のお店で何が出来るか?少しずつ考えていくつもりです。

 

この約8ヶ月・・移転に向けてがんばってきましたが『縁』に恵まれずふりだしに戻ってしまいました。でも決して無駄だったとは思っていません!

これから益々発展させる為の準備期間だったと思っております!
そして『新たなる挑戦に向かって・・』はこれからまた始まる予定です!

 

PRESENT`Sにご来店の皆様・・共にGOOD HAIRをつくりましょう!

 

PRESENT`S Good Hair                   HONDA YASUTOMO