6月に入り・・

もう2ヶ月も前のことですが、娘が弟の高校入学のお祝いに、バイト代から夕食をご馳走してくれるとと言うので、はじめて娘の運転する車に乗せてもらって行ったのですが、その時の印象が強かったのか?後日、娘の運転する車に乗って暴走し続ける娘の夢を見て『あぶな~い!やめろ~!降ろせ~!』っとデッカイ声でうなされながら寝言をいい、自分のでっかい寝言でビックリして起きてしまったプレゼンツの本多です(爆)

 

4月末~5月にかけてお店のゴタゴタ、心のゴタゴタ・・精神的にそうとうやられました(笑)でも、これが自分の人生・・立ち向かう精神は誰にも負けないと思っていますが、今はバイオリズムで言うと一番下の方なのか~?って思うとこれからは右肩上がりでガンガンいくぞ~!とはりきっております。

 

本多家もそれぞれ毎日忙しくしております・・カミサンは仕事に家事、娘は学校にバイト、息子は学校にサッカーそしてリハビリ・・リハビリ?と言えば皆さんにご心配をおかけしている腰・・少しづつではありますが改善しつつありますが、先日のMRI検査ではまだ先生からGOサインが出されませんでしたが、この間にやるべきことは体づくり!

もう苦しくて食えない~!っと思ったときにもう一杯のどんぶり飯 そしてプロテイン!何気に体がでかくなってきました。それとはうらはらに自分はやせすぎ?まだまだ息子に負けるわけにはいきません(笑)  

 

なので、何の関係もありませんがヘアースタイルを変えてみました!

顔をお見せすると皆さんにご迷惑なので(爆)ちっちゃく載せてみました(爆)

20何年ぶりのツーセクションカット~(いまさらですが)これで運気もグ~ンとUPするといいのですが・・。

 

とにかく6月も毎日が充実できるように、みなさんの期待に添えるようがんばります!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした。