今月も・・

めまぐるしい6月も終わり・・今月も体調管理をしっかり行ってバリバリ頑張ろうと張り切っております。プレゼンツの本多です。

 

先月も皆様、たくさんの差し入れ等をいただきありがとうございました。みなさん・・あまり気を遣わずご来店くださいね!

 

さて、お店の移転が出来なかったことに対する後遺症・・関係者にご迷惑をおかけした『謝り行脚』はひとまず一段落し、後は店内の細かい所はあと1~2ヶ月かけて模索していく予定であります。

 

これまで、自分にかける時間がほとんど無かった為、少しずつ『お楽しみ』の時間を作っていこうと思っておりますが、その中で、先日はじめてプロゴルファーの大会観戦してきました!

 

 

日本ゴルフツアー選手権・・茨城で行うプロゴルファーのメジャー大会。

 

場所は友部にある宍戸ヒルズカントリークラブ。今までは観戦した事のある方からの話だけで想像していましたが、いざ間近で観て見ると凄すぎる・・

 

何が凄いって・・一番感じたのはスイングの迫力と弾道のすばらしさ。なかなか言葉では伝えられませんが、もっとやんわり振っているのかと思っていましたが意外に体がぶれない程度にしっかり振っていて・・練習場でも拝見しましたが、だれが優勝してもおかしくない球を打っている!

 

どの道のプロもそうですけど、それだけで『めしを食う』って大変で、またそこに行き着くために多大な努力と運も必要・・なぜかゴルフを観戦しながら自分の仕事と照らし合わせて観てしまいました(笑)

 

7月は今までよりも少しゆっくり出来るかな~っと思っているので仕事に遊びに『美容オヤジ』がんばります!

 

みなさん・・今月も宜しくおねがいします!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした。