7月も終わりに・・・

今日で7月も終わりです。毎日暑い日が続き、大好きな夏はは真っ盛りなのですが、1日中お店の冷房に浸かってかなりバテ気味のプレゼンツ本多です。

 

今月もたくさんの差し入れ・・励ましのお言葉・・ありがとうございました。

 

7月中旬ぐらいにひとまずサロンの一部の片付けが終わり、8月はチョッとお休みを頂いて、また9月ぐらいから少しづつサロンを改善していこうかな~?って思っています。

 

大好きなゴルフもやっと出来るようになり、スコアも以前の感じに戻りつつあり仕事と遊びが充実しすぎて困っております(笑)

 

皆さんにご心配を頂いている息子は来週またMRIを撮って経過良好なら完全復帰となり、やっと本多家もかみ合ってきました!



先日、『サッカー合宿に行く前に気合入れるから坊主にしてくれ!』と人生初のコロ坊主に・・・。まずはビフォア

今時の高校生っぽいスタイルです!

 

いよいよ断髪式・・・・

ただカットするだけでは本人も目がなれない為、少しずつ・・少しずつ。

フィフティーズっぽいモヒカンリーゼントから最後、前だけをチョロッと残した大五郎カットを経ていよいよクライマックス~・・・!

本人キョトンとしておりますが、何気に似合っており全く違和感がありません(笑)

 

これを気に今まで下降気味だったバイオリズムも上昇間違いありません(爆)

 

これから暑い日がもっと続きそうですが、皆さんもしっかり水分補給、栄養管理をして8月を乗り切りましょう!

 

8月はチョッと連休もいただきますが営業日はバリバリ仕事させていただきます!

 

それでは・・

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした。