月例ゴルフと・・・

昨日は『月例ゴルフ』でした。この所ゴルフの日は快晴ばかり・・神様は見放していません(笑)

 

プレゼンツの本多です。

 

場所は行方市にある『セントラルゴルフクラブNEWコース』初めて来たのですがクラブハウスの造りがオシャレ!まずはロッカールームからの眺がいい感じ!

そして、マスター室からの眺め

 

パター練習場からの景色・・

う~ん 何か日本とは別な場所のゴルフ場に来ているかのようで、プレーする前からワクワク。

 

 

しかし、コースは狭くておまけにこの日は強風・・アイアンの距離感が難しかった~。

 

 

でも、スコアもだいぶ以前の数字に戻ってきました!(元々たいしたスコアではありませんが)

今、忙しくてなかなか練習に行けませんが、オレには師匠からこの10年間いつも言われ続けてきた『師匠語録』の虎の巻がついているので(笑)、迷ったらいつもペラペラ見返して・・

 

これからもがんばりますよ~!

 

話変って、先日 息子のMRI検査があり結果・・・

 

異常なし!完全復帰出来る事になりました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの関係者、お客様にご心配をお掛けいたしましたが、本人もこの約4ヶ月、リハビリに体幹トレーニング等に精をつくし、回りの方々に見守られ頑張ってきましたがようやくここにたどりつき、既に試合にも参加して牧高トップチームに上がれるようがんばっております。

 

皆様・・本当にありがとうございました!

 

(早速 上画像のおニュースパイク購入です!)

 

よーし!これからはお店も本多家も這い上がっていくぞ~!!

 

それでは・・また~! ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした。