3連休・・

今週は久しぶりに3連休をいただきました。プレゼンツの本多です。

 

このとろける様な暑さ・・皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

本多にとっては室内で1日冷房の中で仕事をしている方が断然につらくて・・

 

お店以外は殆ど冷房の下にはいません(笑)カットも外でしたいぐらいです。

 

そんなとろける様な暑さの中、先日息子のサッカーを拝見に常磐大グランドへ・・

水戸啓明、水戸商、常磐大高、水戸工、そして牧高とこの炎天下の中30分ハーフの練習試合

 

オヤジは試合の模様を撮影・・バテはしませんでしたが、少しとろけてしまったようなきがします(笑)

 

当店に来る常磐大高 W・H君もがんばってました!高校に入り始めて生のサッカー風景を見ましたが・・ケガ上がりとはいえ・・まだまだですね~!

 

徐々に調子を上げていってもらいたいものです。

 

そして、1ヶ月前から企画していた同級生ゴルフ・・

 

少しゴルフから遠ざかっていた本多ですが、同級生対決といったら負けるわけにはいきません!

しかし・・この日はグリーンが遅く、3パットのオンパレード・・流れも悪くなり調子取り戻せず(涙)

 

ぶっちぎりの優勝は次回に持ち越しです(笑)

 

終わってからの反省会は他にたくさんの同級生が集まり楽しく過ごしました!

 

8月も残すところ10日です。

 

皆さん体調には十分気をつけて、しっかり水分補給をして残暑を乗り切りましょう!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした。