TBCゴルフコンペ

だいぶ涼しくなってきた・・っていうか寒くないですか~?今年は残暑がなく暑さが恋しい今日この頃です プレゼンツの本多です。

 

先日はひたちなか市で一番レベルの高いゴルフコンペ(笑)『TBCゴルフコンペ』に参加してきました!

 

今回参加のメンバーはこちら

Tさん・・いい顔してますね~! 

今回はチョッと参加者が少なかったようですが、本多も9ヶ月ぶりの参戦!

 

このコンペに向けて自分なりに努力はしましたが・・・ゴルフはそんなに甘くありません!

 

やはり、半年ゴルフから遠ざかっていた今の自分は90を切る実力がありません(涙)

 

でも真剣にするコンペ(競技)は久しぶりに楽しかった~

 

勝負って簡単に言葉で言えるけど、プレーしている最中の駆け引き、戦略、メンタルって相当なものでなおかつ、それが当たったときの快感がたまらない・・だからゴルフは楽しいし、仕事にも通じる(勝手に思っているだけですけど)

 

幹事のFさん・・セッティングお疲れ様でした!

 

そして次回幹事のKさん・・次回は今年最後のTBCコンペなので盛大にやりましょう!

 

宜しくお願いしますね~!

 

次回コンペまで後3ヶ月・・あの人にも、またあの人にも・・ぜったいにリベンジします

                                     (笑)

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした