今年最後・・・

本日15時をもって2014年の営業を終了いたしました。

 

今年は新たなるチャレンジに向かって以前から計画していたニューサロンのオープンに全力を尽くしてきましたが・・度重なる直前の不手際で合計3度、サロン移転に失敗してしまいました。

 

この間、たくさんのお客様、関係者に多大なるご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

 

PRESENT`Sをオープンして17年・・その時々で自分なりにがんばってきたつもりですが、ここ近年はずっと煮え切らない気持ちを抱え過ごしていました。

 

そして自分だけではなく、スタッフの将来、仕事への情熱、向上心、人手不足、後継者・・いろんなことを考えた場合このままではいけない!と決心したのが昨年初めでした。

 

皆さんにはなんで?もったいない!と言われましたが、自分達は誰から守られているわけでもなく、サロンのいい状態の時に次の事を考えなければ・・・

 

ただ漠然とサロンを経営していても気づいた時にはもう遅い・・なんとなくサロンを営業していても全く心に響かない・・・

移転は失敗に終わりましたが、スタッフも新たな道に進み、自分も新しい事に取り組みお客様にもそれを分かっていただいた上でご来店していただいたつもりですが、今年一年を振り返り皆さんいかがだったでしょうか?

 

これからも、より良いものをどんどんお客様に提供し続け、変化していく髪の悩みを改善していけるよう努力していきたいと考えております!

 

2014年・・ご来店の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいね~!

 

PRESENT`S 代表 HONDA YASUTOMO