新年会

本多のブログは『差し入れブログ?』っと思われるぐらい寂しい・・


毎日の営業が終わるとブログを更新できる気力 体力が残っていないプレゼンツの本多です(悲)


先週は最後の新年会・・きくや美粧堂 増田支店長、営業の新開、ネイリスト・ナミエちゃん、ナオちゃんと水戸の駅南『かじわら』へ


この春から皆さまざまな動きがあるみたいですね~


当店も本当なら祝・移転1年目~みたいなノリの予定でしたが!?(しつこい)


今年の1月も もう終わってしまいますが、自分にもたくさんやるべき事があり1つ1つクリアして充実した1年を過ごしたいと思っています!


今日も休日ですが1日中お店で事務処理の仕事・・これも自分にとっては大切な仕事ですが、椅子に座ってPCを眺める仕事はつらいです(涙)


これから、なるべくブログ更新が出来るようガンバリますのでチョコチョコ覗いてくださいね~

                              (口だけかもしれませんが)


そして、楽しい新年会をみなさんありがとー!またやろうぜ!


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした