サッカーの話

今日はお客様のS様、E様と熱いサッカー談議をしたので(笑)サッカーネタです!


プレゼンツの本多です。


お2人とも地元『鹿島アントラーズ』『水戸ホーリーホック』の暑いファン・・


鹿島、水戸がどうやったら強くなるか?それぞれ見解をもっていて関心させられます


自分も息子がサッカーをしていなかったら全く興味が無かったのですが・・


気が付いたら10年ほど前から自分の周りにいる人はサッカー経験者、サッカー指導者、サッカー関係者等々・・


おかげで、高校の野球部の同窓会では自分だけつまはじき(みんな息子は野球をやっている)


でも全然気になりません!


だって息子がサッカーを始めたおかげで、スポーツを幅広い視野で観る事ができるようになったから!


そして今一番きになるのがコレ





現在鹿島アントラーズユース所属 平戸太貴 (ヒラト タイキ)


写真左から2番目のイケメンMF 


自分の友人の息子で、今 ユースながらアントラーズの宮崎合宿に参加して頑張っています!


今度高校3年生となり、来年の今頃にはトップチームに昇格してバリバリ活躍してくれる事を祈るばかりです。


皆さん・・覚えていてくださいね~ ヒラトタイキ ヒラトタイキですよ~


我が息子も今年高校2年生・・今年はトップチームに入れるよう頑張ってもらいのですが・・


今年も全てのサッカーから目が話せないプレゼンツの本多でした!