2月スタート

1月もあっという間に終わり・・・今年もあと11ヶ月(笑)


1月もたくさんご来店及び差し入れをいただきありがとうございました


プレゼンツの本多です


先日、パラッと雪が降った次の日の朝の事です・・出勤する時間帯は所々道路が凍ってました


あるT字路を左折しようとしたら、反対から自転車に乗った高校生が右折しようとしてました


『おっ・・息子と同じ制服だ』なんて思ってた瞬間、いきなり自分の前で横転・・・


とっさに、窓を開け『大丈夫か~?』と言おうとした瞬間・・・



ガリガリガリ~  明らかに車体に傷をおった音・・・


駐車場までの道のりまで約1分 その間『たいした傷じゃありませんように~』と願いながら到着


恐る恐る左側面を見ると・・・・



う~ん  どこだ~ ???

                


        ?



        ?



        ・



ん~・・がーーーーホイルががりがり(悲)

ショックです(涙・涙・涙)今年のおみくじは1番の大吉だったのに~


まっ 横転した高校生が無事だっただけ良かったかな(でもショック)


皆さんも路面凍結には十分きをつけて運転してくださいね~


2月も張り切っていきますよ~!!


*明日は東京に3ヶ月ぶりに出張カット・・S君元気かな~ 合うのが楽しみです!*


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした