やったぜ~!自己ベスト更新

昨日はお休みをいただき、行方市にある『セントラルゴルフNEWコース』へ・・


F氏、I氏、H氏との4名で久々のラウンド


思えば約10年前・・ゴルフを始めて間もない頃、この4人で3ヶ月に1度のゴルフを楽しみにしてたっけな~?



まずは今日のお昼ね


本日の昼食は~?


スーラータンメン・・ゴルフ場にこのメニューがあるときは大体注文するんだけど、酸味と辛味がうまくマッチして寒い時は体が温まります!  



この所のゴルフは自分で言うのもなんですが、ショットが調子いい・・・


でも噛み合わずスコアに結びつかずストレスが溜まっておりましたが、ついに出ました~!


自己ベスト更新~!


スコアは・・・・?

なんと『74』・・・

 

OUT 1バーディー 2ボギー

 

IN  1バーディー 1ダブルボギー 

 

なんの気負いもなく淡々とプレーしただけなのですがこんなスコアが出るんですね~

 

やっと努力の成果が出てきたかな~!

 

ゴルフの神様~ たまには観てくれてるんですね~ (ありがとー)


それにしても、今日はみんながんばった~ !

90台が1人もいません・・そしてみんなバーディーとっている


オレの74は出来すぎだけど、ゴルフはやっぱり自分との戦いだから自分に厳しい本多は更なる飛躍を目指します(笑)

 

 

F氏、I氏、H氏・・また何ヶ月後に楽しいゴルフしようぜ~


それまでオレはもっとうまくなっているからな~(笑)


つまらないブログでスイマセン(汗)


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした